top of page
  • 執筆者の写真soujinhome

「耐震セミナー&耐震勉強会」

関東大震災100年の節目に、我が家の耐震を考える。


【参加無料】一級建築士による防災セミナー&耐震勉強会


9/16(土)開催!参加費無料!!


講師は、これまで数多くの耐震リフォームを手掛けてきた一級建築士の高橋 仁です。



「今後30年で70%」の確率で起こると言われる首都直下地震に備え、あなたの命を守る住宅の耐震化を。


2023年9月16日(土)10時から同社事務所にて、


参加無料のセミナー「耐震セミナー&耐震勉強会」を開催します。


現在木造住宅を所有している方、これから木造住宅を新築される方へ、


地震に強い住まいや耐震補強の方法、費用などに関する情報提供を目的とした勉強会です。


有限会社創仁ホームの一級建築士の高橋 仁は、長年にわたって最新の耐震補強技術を学びながら、多くの木造住宅の耐震補強を手がけています。


東日本大震災を契機として、一般の方々に耐震補強に関する正しい知識を伝えたいと、無償で耐震セミナーの開催を決意。


【セミナー概要】


●日時 2023年9月16日(土) 10:00~12:00


●会場 有限会社創仁ホーム事務所内


●対象 木造住宅を所有している個人


●参加費 無料


●定員 約8名


※セミナー終了後、無料で耐震診断が受けられます。

 ご希望の方は、ご自宅の平面図をお持ちください。


是非とも参加をご検討ください。


【セミナー内容】


セミナー内容


■第1部 災害に備える

災害への備えに役立つ知識や情報の重要性を紹介する動画を視聴していただきます。


■第2部 耐震を学ぶ【地震に強い住宅とは】

耐震補強の経験が豊富な一級建築士が、地震に強い住まいや耐震補強の方法、費用などについて解説します。


■第3部 個別耐震相談

ご自宅を耐震リフォームする場合の方法や費用について、一級建築士が具体的にお答えします。






閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page