top of page
  • 執筆者の写真soujinhome

ドローンによる屋根・外壁ワンコイン点検

更新日:5月21日


創仁ホームではドローンを使った屋根/外壁の点検を行っております。


普段見えない屋根ですが、日々雨風に耐えて太陽にさらされ生活を守ってくれております。

気が付くと思いのほか傷んでいることも、手遅れになる前に点検しておきませんか。

「期間限定!ワンコイン ドローン屋根点検」をご検討ください。

「梅雨や台風シーズン前にとにかく屋根点検してもらいたい」

「高齢でハシゴに登れないので屋根を急ぎ見て欲しい」

などのお客様ニーズ満たすのがドローン屋根点検サービスです。

大切なお家が傷む前に、屋根の調査・診断をしてみませんか?


ドローン点検の大事なポイント!


①屋根に登らないので屋根材を割らなくて済む


②足場を取り付けないので調査費用が安くなる


③職人さんの事故や命に関わる危険が減る


④屋根修理の悪質な訪問販売の嘘を暴ける


点検時間は10分程です。


【期間限定 5月1日~5月31日迄】


今回先着10軒までワンコイン500円で点検できるチャンスなので、ぜひこの機会に点検を。


先ずはお電話下さい 048-920-4726


※ドローン点検は弊社から半径10km圏内の物件を対象とさせていただきます。




【質問受付中】


お問い合わせはDM、コメントからお気軽にご連絡ください!


【創仁ホーム の取り組み】


はじめてのリフォームなら、#草加市 の一級建築士事務所 #創仁ホーム にお任せください。


#リフォーム をしたいけれど、何から始めたらいいのか分からないといった不安を抱えている方はお問い合わせ下さい!


無料でご訪問、現地調査、見積もり書をお出しいたします。





※場所によっては、飛行禁止エリア等、ドローンを飛ばせない場合があります。


屋根に上らなければ確認できない場合もあります。予めご了承願います。

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page