top of page
  • 執筆者の写真soujinhome

一級建築士による「無料 点検キャンペーン」実施中 【8月1日~8月末日迄】



一級建築士による「無料 点検キャンペーン」実施中 【8月1日~8月末日迄】


雨と強い風に家は耐え、私たちを守ってくれます。

あなたの家は台風が過ぎ去るまでは休むことなく強い雨風に耐え、

安心できる大切な生活空間を守り続けているのです。

あなたに代わって耐えしのんでいる家は、造られ方や経年の劣化により耐えきれない状況になっている場合もあります。


ましてや昨今の異常気象によって、家にも過大なストレスが蓄積していることも考えられます。

台風の時は、想定以上の雨量と強い風により、適切な雨水処理が行われず、日頃から弱点となっている箇所からの浸水や漏水が起きることがあり、日常の降雨では発覚しない弱点を見つけることができるかもしれません。


台風シーズンになると当店に「台風の被害を受けてしまった」というお客様からのご相談が多数寄せられますが本来であれば未然に防げるのがベストですよね。

台風も大型化、被災しないためにこれまで以上の対策が必要です!


台風前にお住まいの無料点検を受けていただき、不具合箇所があれば被災する前に修復していただくことを強くお勧めします。


※屋根には絶対のぼらないでください※


台風接近時に毎年のように起こる事故、それが屋根からの落下です。


台風の最中に点検確認は避けましょう。特にハシゴや脚立などで高所の作業は、風雨が強まり、カッパや長靴などの雨具などの装着で通常より動きを制約され危険を伴います。


大型の台風の際にはほぼ毎回、死亡事故が発生しています。

また、落下事故に遭い、重い障害を抱えることになる方もいます。


※無料点検は弊社から半径10km圏内の物件を対象とさせていただきます。


お気軽にご連絡ください!


【創仁ホーム の取り組み】


はじめてのリフォームなら、#草加市 の一級建築士事務所 #創仁ホーム にお任せください。#リフォーム をしたいけれど、何から始めたらいいのか分からなといった不安を抱えている方はお問い合わせ下さい!

無料でご訪問、現地調査、見積もり書をお出しいたします。


閲覧数:27回0件のコメント

Comments


bottom of page