top of page
  • 執筆者の写真soujinhome

草加市住宅屋根瓦点検を実施



昨今、先日6月2日の台風の影響による大雨で雨漏りしてしまった、という多数のお宅からお電話をいただいております。

昨日も雨漏りがするので調べてほしいとお電話にて問い合わせがあり、瓦屋根点検を実施いたしました。

結果、瓦屋根の割れを数カ所確認しましたので、しっかりお客様にご報告し修繕作業に入りました。

瓦屋根は独特な構造をしているため、雨漏りの修理には専門的な知識が必要になります。

そのため、実績や経験が豊富な優良業者に、修理の相談をするようにしてください。

経験の浅い業者や悪徳業者では、「いつまでも雨漏りが再発する」なんてことになりかねません。

もし、草加市や草加市周辺で優良な雨漏り修理業者お探しなら、私たち創仁ホームが力になります。

難しい瓦屋根の雨漏りも、経験豊富な創仁ホームなら確実に修理することができます。

雨漏りに関するご相談には、なんでも親身にお答えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。



※屋根点検商法に注意※

「近くで工事するため挨拶にきた」「近くで工事中、お宅の屋根が壊れているのが見えた」「瓦がおかしい。ズレている。雨漏りする」 など、

無料で屋根を点検しますといわれても、業者に絶対に屋根に登らせてもいけません。

屋根に業者が登ってしますと自ら屋根を傷つけて破損がありましたとか言ってくるので注意して下さい。

高額工事を勧められたという相談が寄せられています。

「無料で点検する」といわれても、安易に応じないようにしましょう。





---------------------------------------------⁣⁣ 有限会社 創仁ホーム 一級建築士事務所は 任せて安心 【住宅リフォーム事業者団体登録店です】 住宅瑕疵担保責任保険事業者登録済み。 ---------------------------------------------⁣⁣ リフォームで一新住まいる! 創仁ホームのリフォームで 快適と笑顔をお届けいたします。 ---------------------------------------------⁣⁣ ・⁣⁣ はじめてのリフォームなら、 #草加市 の一級建築士事務所 #創仁ホーム にお任せください。 #リフォーム をしたいけれど、何から始めたらいいのか 分からなといった不安を抱えている方はお問い合わせ下さい! 無料でご訪問、現地調査、見積もり書をお出しいたします。 ・⁣⁣

どこよりもお値打ちで喜んで頂けるリフォームを提供させて頂きます!



閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page