top of page
  • 執筆者の写真soujinhome

創仁ホームは環境省が推進する「COOL CHOICE」に賛同登録しております。



「COOL CHOICE」とは、2030年度の温室効果ガスの排出量を2013年度比で26%削減するという目標達成のために、日本が世界に誇る省エネ・低炭素型の製品・サービス・行動など、温暖化対策に資するあらゆる「賢い選択」を促す国民運動です。




例えば、エコカーを買う、エコ住宅を建てる、エコ家電にするという「選択」、高効率な照明に替える、公共交通機関を利用するという「選択」、クールビズをはじめ、低炭素なアクションを実践するというライフスタイルの「選択」。

脱炭素社会の実現には、一人ひとりのライフスタイルの転換が重要です。

できるところから、「ゼロカーボンアクション」に取り組んでいきましょう。


環境省では脱炭素社会の実現のため、一人ひとりができる取り組みを8つのカテゴリー、30のアクションに分けて推奨しています。

「ゼロカーボンアクション30」にできるところから取り組んでみましょう。


創仁ホームもその中の1つ

「太陽光パネル付き・省エネ住宅に住もう/省エネ リフォーム窓や壁等の断熱リフォーム」を推進しております。


断熱リフォームの支援事業に関してましては下記サイトをご確認ください。

http://www.heco-hojo.jp/yR03/danref/index.html


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

当店ホームページ&施工事例は、

@sohjinhome プロフィールのリンクをクリック!

【質問・見積もり受付中】

お問い合わせはDM、コメントから

お気軽にご連絡ください!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【一級建築士事務所 創仁ホームの取り組み】

ご自宅を住みやすくするためのリフォームも、機能性や格安の価格、満足度で笑顔になれるものでなければなりません。

家族が笑顔になれる住宅のリフォームをお考えでしたら、【一級建築士事務所 創仁ホーム】にお任せくださいませ。

住みやすい住宅とはどのようなものかを知っているリフォーム会社だからこそ出来るご提案を致します。

水まわりなどのちょっとしたリフォームのご相談も承っておりますので、

お見積もりなどお気軽にご相談ください。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

閲覧数:7回0件のコメント

Comentarios


bottom of page